ネコにも釣れる夜釣りのチヌ釣り / サイトマップ/
ネコにも釣れる夜釣りのチヌ釣り


夜釣りのチヌ釣り「2009年釣果」

 トップページ > 釣果目次 > 2009年チヌ釣り釣果



チヌ41cm 34cm 33cm 30cm
久々の通し、疲れました、釣りは釣る時間の長さでなく潮のタイミングだと言うことを思い知らされる釣りでした。



こぶ鯛42cm4月14日半夜釣り、最初の一投目できました、
竿掛けに竿を掛け、まず一服とたばこに火をつけていた時、ウキが二度軽く入る、どうせ赤メバルと軽くあわせると強烈な引き込み、先週同様、仲間に網網と叫ぶ、コブ鯛43cm、長年釣りをやってますが、初めてのこと、居るとは聞いてましたがまさか私に、愛用の竿はチヌ竿、よく耐えてくれました、さすが「がま」、画像で見ると可愛い顔をしてますが、釣り上げた直後は目をむき、牙をむき怖い形相でした



チヌ42cm4月14日半夜釣り、最初の一投目できました



チヌ47cm大高もありりっぱでした、2007年4月8日PM8時



アコウ36cm、2006年12月8日PM8時



10月18日半夜釣りの釣果チヌ41cm 
干潮PM17.12満潮22.43 西の風強
今年一番の大物、潮のたるんだ19時頃の一発でした。


 ▲ このページの一番上へ          トップページへ / チヌ・メバル釣果目次へ
Copyright(c)2011ネコにも釣れる夜釣りのチヌ釣りAll rights reserved
inserted by FC2 system